指原莉乃、実家帰省のプライベート映像公開「両親素敵」「最高の実家やな」と話題に

タレントの指原莉乃が4日、自身のYouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」を更新。大分県の実家に戻り、リラックスした姿を公開し、反響を呼んでいる。

指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】
指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】

聖火リレーで大分へ、実家での何気ない日常シーンをアップ

 タレントの指原莉乃が4日、自身のYouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」を更新。大分県の実家に戻り、リラックスした姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【実家】仕事で大分に帰りました!」と題した動画をアップ。「聖火リレーのため大分に帰ります」と明かし、映像は空港での移動シーンから始まる。

 聖火リレーを終えた後、実家へ戻りリラックスした姿を披露。「ということで実家に着きました。コロナは陰性だったんですけど念には念ということで、距離を離してご飯を食べたいと思います。私だけこたつ、お父さんとお母さんは机で食べます」と口にし、両親との会話や何気ない日常シーンを届けている。

 食事の後、風呂上がりにパジャマ姿で登場し、なぜか枕が2つ用意されている寝床も紹介。「めちゃめちゃ実家っぽい枕」と評していた。

 ファンから「最高の実家やな」「家族のセンス高すぎる」「両親素敵」「プライベート!って感じ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】指原莉乃が公開した実家帰省のプライベート映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください