野田クリスタル、大量の酔い止め薬公開に驚きの声「こんな苦労もあったんだね!」

お笑いコンビ「マヂカルラブリー」の野田クリスタルが3日、自身のツイッターを更新。大量の酔い止め薬を公開し、驚きの声が上がっている。

「マヂカルラブリー」の野田クリスタル【写真:ENCOUNT編集部】
「マヂカルラブリー」の野田クリスタル【写真:ENCOUNT編集部】

「あのつり革ネタでは大丈夫なんですね」

 お笑いコンビ「マヂカルラブリー」の野田クリスタルが3日、自身のツイッターを更新。大量の酔い止め薬を公開し、驚きの声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ものすごいペースで消化していくやつ」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 ダンボールの中に乗り物酔い薬「アネロン」がぎっしり。日常的に服用していることを明かした。

 ファンからは「まさかの箱買い」「えげつない量の薬」「乗り物全般ですか?だとしたら辛いですね」「あのつり革ネタでは大丈夫なんですね」「忙しいだけじゃなくて、こんな苦労もあったんだね!」「野田さん車酔いあると言ってましたもんね」「毎日移動お疲れ様です」「ハムハムの為にも、健康第一、自分を大切にして下さいね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】野田クリスタルが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください