藤田ニコル、“人妻感”漂う写真にファンびっくり「ネギがいい味出してる」「生活感」

モデルの藤田ニコルが4日、インスタグラムを更新。“人妻感”が漂うショットを公開した。

藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】
藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】

「奥さん感あるのか?」とつづる

 モデルの藤田ニコルが4日、インスタグラムを更新。“人妻感”が漂うショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 藤田はまず、同日に「今日発売のフライデー表紙です 久々にグラビアやってます」と、写真週刊誌「FRIDAY」の表紙を飾っていることを報告している。

 そのうえで、今回の投稿で「フライデーのグラビアは もしも人妻だったら? って設定だったみたい 笑 奥さん感あるのか?」とつづった。

 写真は、肩出しワンピースで自転車を引きながら路上を歩いている。前かごに入った袋からはネギが飛び出しているのが見える。ポニーテールの髪型で、1枚目は前を見つめてにこっと笑っており、2枚目は素の表情だ。

 コメント欄には「最高の奥さんやないかい」「綺麗だよ」「めちゃくちゃ可愛い」「ネギがいい味出してるねかわいいね」「若妻感出まくり 生活感あって癒される写真ですね」「こんな感じ奥さんいたら良いですね」「設定がすごい 楽しみにしてる」といった声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】藤田ニコルが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください