かまいたち山内、総工費500万円の自宅バスルーム初公開 濱家も驚き「うわ~おしゃれ」

お笑いコンビ「かまいたち」が3日、公式YouTubeチャンネル「かまいたちチャンネル」を更新。山内健司が自宅の総工費500万円のバスルームを初公開し、反響を呼んでいる。

「かまいたち」の山内健司【写真:ENCOUNT編集部】
「かまいたち」の山内健司【写真:ENCOUNT編集部】

「洗面所、洗面台、風呂場の中全部変えてる」と説明

 お笑いコンビ「かまいたち」が3日、公式YouTubeチャンネル「かまいたちチャンネル」を更新。山内健司が自宅の総工費500万円のバスルームを初公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【総工費500万】かまいたち山内宅の最新バスルームを初公開!」と題した動画をアップした。

 冒頭で「改装費は500万円くらい。洗面所、洗面台、風呂場の中全部変えてるから。浴槽の広さも変わった」と明かす中、山内が自宅のバスルームに登場。「初公開ですよ」と扉を開けて紹介すると、相方の濱家隆一も「キレイ! うわ~すごいね、おしゃれ!」と驚きをあらわにする。

 バスルームの収納、自動の洗面台に続いて浴室もチェック。明るさを変える照明スイッチも設置されており、「ムーディな雰囲気にしたり、ちょっと明るくしたり、明るさを楽しんだりしてます」と説明した一方、風呂場に音楽をかけられる装置なども披露。「湯船、TKOの木本武宏から引っ越し祝いでプレゼントしてもらったミラブルが付いている」と補足した。

 ファンから「凄いキレイ」「音楽流れるやつ羨ましすぎ」「500万円流石です!」など驚きの声が続々と上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】かまいたち山内が公開した総工費500万円の自宅バスルーム
1 2
あなたの“気になる”を教えてください