アンミカ、ド派手な私服コーデ公開に「歩く色鉛筆」と驚き 甘露寺蜜璃似との声も

モデルでタレントのアンミカが2日、自身のインスタグラムを更新。ド派手な私服コーデ姿を公開し、反響を呼んでいる。

アンミカ【写真:ENCOUNT編集部】
アンミカ【写真:ENCOUNT編集部】

「スタイルも本当いいですね」

 モデルでタレントのアンミカが2日、自身のインスタグラムを更新。ド派手な私服コーデ姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日の私服は桜カラー」とつづり、複数の写真を投稿した。

 華やかなピンクのカシミヤツインニットに、蛍光グリーンのアシメスカートが存在感抜群。そして足元は、「発売以来4年間描い続けている」というZARAのクリアサンダルでおしゃれにまとめた。

 ポーズを変えた全身ショットで美しいスタイルを披露。

 ファンからは「チューリップかと思いました」「桜カラー鮮やかですね」「スタイルも本当いいですね」「女の子ぽくもあり、気持ちの良いイデタチ大好き」「素敵すぎる」「気分が明るくなりました」「鬼滅の刃に出てくる、甘露寺蜜璃ちゃんカラーだぁ」「すばらしい着こなし」「歩く色鉛筆だわ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】アンミカが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください