柳ゆり菜、由紀さおりから「なにかあったの?」と直球質問 「秘密です」とニッコリ

映画「ブルーヘブンを君に」(6月11日公開)の公開直前イベントが2日、都内で行われ、由紀さおり、柳ゆり菜、小林豊、本田剛文、秦健日子監督が登壇した。

映画「ブルーヘブンを君に」公開直前イベントに出席した柳ゆり菜【写真:ENCOUNT編集部】
映画「ブルーヘブンを君に」公開直前イベントに出席した柳ゆり菜【写真:ENCOUNT編集部】

柳は1日に新事務所所属を報告

 映画「ブルーヘブンを君に」(6月11日公開)の公開直前イベントが2日、都内で行われ、由紀さおり、柳ゆり菜、小林豊、本田剛文、秦健日子監督が登壇した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 2年前に行われた撮影以来の再会を果たしたという由紀と柳。由紀は「もっと健康的なお嬢さんだった」と柳のスラリとした姿にびっくりした様子。バックヤードでは「見違えちゃって……。なにかあったの?」と由紀に聞かれた柳が「それは秘密です」と交わしていたことが共演者から明かにされると柳は思わず照れ笑いを浮かべていた。

 6月2日が「ロ(6)ーズ(2)」、バラの日とされていることから、今バラを贈りたい人がいるかと聞かれた柳は、「由紀さんにお渡ししたい」とニッコリ。「由紀さんがすてきだから、本当に温かくて人の心に届く作品になった。由紀さんの素晴らしさ、温かさ、人間力にバラを100本贈りたいです」とほほ笑んでいた。

 柳は1日に自身のインスタグラムを更新し、声優の小野賢章らが所属する事務所「アニモプロデュース」への所属を発表したばかり。柳は14年にNHK連続テレビ小説「マッサン」に登場するポスターのモデル役で一躍脚光を浴びた。その後もグラビア界を席巻し、同時に女優としても躍進。現在はドラマ「ゆるキャン△2」(テレビ東京系)に出演中。

次のページへ (2/2) 【写真】映画「ブルーヘブンを君に」公開直前イベントの集合カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください