ヒロミ、海外オーダー銃の初撃ち姿にファン仰天「めちゃくちゃカッコいい」「男前すぎる」

タレントのヒロミが1日、自身のYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。「【射撃】イタリアでオーダーした銃の初撃ち!」と題した動画を公開し、反響を呼んでいる。

ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】
ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】

「ペラッツィの2020東京オリンピックモデル」と説明

 タレントのヒロミが1日、自身のYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。「【射撃】イタリアでオーダーした銃の初撃ち!」と題した動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「射撃に向かっております。2年ぐらい前にイタリアにロケに行った。僕が使っている銃のペラッツィっていうメーカーの工場に行かせてもらって、勢いで銃をオーダーで頼んだ」と経緯を明かす。

 当時オーダーした銃がようやく届き、「一生に一丁なんですよ。あんま代えられないので。25年ぶりぐらいに銃を代える。ペラッツィの2020東京オリンピックモデルっていうね」と説明している。

 初撃ちだという中、まずはオーダー銃をお披露目。手際よく組み上げると、「いいじゃないですか。こういうところが測ってオーダーっぽい感じ」と称賛し、実際の初撃ち姿も公開した。ヒロミが行ったのはクレー射撃で、見事に命中させたシーンも収録されており、「いい、この銃。これいいわ」と好感触を得た模様だ。

 ファンから「めちゃくちゃカッコいい!」「男前すぎる」「もはや芸術品」「木目がいい」「高級銃ですね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】ヒロミが公開した海外オーダー銃の初撃ちシーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください