飯田圭織、工夫たっぷりの“息子&娘弁当”公開「本当においしそう」「すごく可愛い」

2児の母で元モーニング娘。の飯田圭織が1日、自身のインスタグラムを更新。子どもたちに作った弁当を公開し、反響を呼んでいる。

飯田圭織【写真:インスタグラム(@iidakaori.official)より】
飯田圭織【写真:インスタグラム(@iidakaori.official)より】

息子と娘に作った弁当をそれぞれ写真で公開

 2児の母で元モーニング娘。の飯田圭織が1日、自身のインスタグラムを更新。子どもたちに作った弁当を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日の息子弁当は ぶりの照り焼きの和食弁当」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 弁当箱にはぶりの照り焼きをはじめ、大根、レンコン、卵焼きなどが敷き詰められており、「紫キャベツを茹でる時にレンコンも一緒に入れて色付けしました」と“工夫”も明かしている。

 さらに次の投稿では「さ、今朝はとっても大変だった娘弁当です」としてもう一つの弁当の写真を公開。おにぎりに加え、息子の弁当と同じくレンコン、そしてこちらはハート型にした卵焼きなどが添えられていた。

 コメント欄では「ぶりのお弁当、本当においしそう」「卵焼きがハートだ すごく可愛いね」「プチトマト好きだよね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/3) 【写真】飯田圭織が公開したぶりの照り焼きの和食弁当
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください