5児の父・つるの剛士、娘からもらったプレゼントに感動「センスよき」「愛されパパ」と話題に

5児の父でタレントのつるの剛士が1日、自身のインスタグラムを更新。娘からもらったというプレゼントに感動の思いをつづった。

つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】
つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】

「拭きたくないから汗かきません」

 5児の父でタレントのつるの剛士が1日、自身のインスタグラムを更新。娘からもらったというプレゼントに感動の思いをつづった。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「汗っかきのパパへと娘からもらったハンドタオル」と紹介し、「拭きたくないから汗かきません。ただ、目から汗が出てまう」と思いを寄せた。水色のタオルで、シロクマの刺しゅうや氷のイメージなどかわいいデザインだ。

 父の感激の思いに、ファンからは「優しい娘さん」「かわいいタオル 涙拭きましょう、、笑」「愛されパパ 幸せな証拠」「娘さんから素敵なプレゼントですね」「センスよきですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】つるの剛士が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください