アンミカ、24歳当時の“すっぴん写真”に驚愕「スッピンとは思えない」「凄く綺麗」

モデルでタレントのアンミカが1日、自身のインスタグラムを更新。24歳ごろのハワイロケのすっぴん写真を公開した。

アンミカ【写真:ENCOUNT編集部】
アンミカ【写真:ENCOUNT編集部】

「今より10kgは細かった頃。。」

 モデルでタレントのアンミカが1日、自身のインスタグラムを更新。24歳ごろのハワイロケのすっぴん写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 現在49歳のアンミカ。「先日、写真を整理していたら、24歳の頃、シャンプートリートメントの【ヴィダルサスーン】のCMモデルに決まり、ハワイにロケに行った際のスッピン思い出写真が出てきました!!!」と報告し、「今より10kgは細かった頃。。一体どこについたんだ10kgも。。と、独り言!」とつづった。

 撮影の思い出を振り返り、「世界に流れたCMで、やっと貧乏モデルを脱出できた頃です。。これはロングヘアバージョンの【ジャングル編】 【ハリウッド編】で、生前のヴィダル・サスーンさんとご一緒してるCMも!!(2.3.4枚目) 人生初のボブのおかっぱに! ヴィダルサスーンさん、とてもエレガントで素敵な方でした!!」と紹介した。

 最後に、「あれから25年。重力と上手に付き合って、少したるんだ体や、笑顔の跡が付いた今の顔も好き たまには昔を見返すのも良いものです」と結んだ。

 写真1枚目は、黒髪のアンミカがもう1人の女性と笑顔で写る2ショット。ボブのおかっぱの当時のショットも掲載した。

 コメント欄には「スッピンとは思えない 流石のスタイルと美貌ですね」「覚えてますー懐かしいCM」「24歳でこの美しさ凄いです」「凄い可愛い」「クールビューティーでキレイですね」「凄く綺麗!!」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】アンミカが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください