平子理沙、プールサイドでの美ショット公開「かわいいなぁ」「高級ホテルのようです」

モデルの平子理沙が30日、自身のインスタグラムを更新。プールサイドでの美ショットを公開し、反響を呼んでいる。

平子理沙【写真:ENCOUNT編集部】
平子理沙【写真:ENCOUNT編集部】

「うわー素敵な場所に絵になる理沙ちゃん」

 モデルの平子理沙が30日、自身のインスタグラムを更新。プールサイドでの美ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「sunshine」とつづり、複数の写真を投稿した。

 南国風の木々が生い茂る美しいプールサイトに座り、さまざまな表情、ポーズを披露している。

「#LAhome」「#lifestyle」「#beauty」などとハッシュタグをつけた。

 ファンからは「サイコー」「うわー素敵な場所に絵になる理沙ちゃん」「素敵なプールだな~」「すーごい憧れます」「りさサマ素敵過ぎです」「高級ホテルのようです」「そして理沙さんが絵になります」「かわいいなぁ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】平子理沙が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください