田丸麻紀、親子おそろいコーデ公開に喝采「とっても可愛い」「おそろい、素敵です」

女優の田丸麻紀が30日、自身のインスタグラムを更新。親子おそろいコーデを公開し、反響を呼んでいる。

田丸麻紀【写真提供:オスカープロモーション】
田丸麻紀【写真提供:オスカープロモーション】

「うわ!どれもほんと大好きなブランドです」

 女優の田丸麻紀が30日、自身のインスタグラムを更新。親子おそろいコーデを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は長男、次男 3人でお揃い」とハートマークをつけ、1枚の自撮りショットを投稿した。

 ボーダーのトップス姿で、ボトムスの色も合わせた。

 自身がモデル活動を始めた約30年前に、「mc sisterの先輩モデルさん達が@saintjames をさらっと、シンプルに、かっこよく着こなしていて それが、とっても、とってもかっこよくて」と思い出を振り返り、憧れのコーデ姿だったことを明かした。

「saintjamesやHERVE CHAPELIERやDo!familyは私にとって名前を聞くだけで昔の記憶と繋がり 色あせる事なく心がときめく特別なブランドです」と結んだ。

 ファンからは「とっても可愛い」「親子コーデですね」「親子でおそろい、素敵です」「同世代、嬉しいです」「セントジェームスのボーダーの季節になりましたね!」「一瞬で、学生の時の気分を思い出しました」「うわ!どれもほんと大好きなブランドです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】田丸麻紀が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください