伊藤かずえ、「シーマ、衝撃の姿でした」日産工場訪問で愛車の姿に驚き隠せず

女優の伊藤かずえが自身のインスタグラムを更新。レストア中の愛車「日産シーマ」の状態を確認するため、日産工場を訪れたことを明かし、反響を呼んでいる。

伊藤かずえ【写真:インスタグラム(@kazue__itoh)より】
伊藤かずえ【写真:インスタグラム(@kazue__itoh)より】

「レストア途中の車を初めて見ると、衝撃ですよね」

 女優の伊藤かずえが自身のインスタグラムを更新。レストア中の愛車「日産シーマ」の状態を確認するため、日産工場を訪れたことを明かし、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今日レストアお願いしてから初めてシーマを見に行きました」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 ゲストと書かれた青い帽子をかぶり、日産工場を訪問。「工場内で写せない部分があるので、今厳選しています」と撮影した写真は機密情報との兼ね合いで編集中であるとし、代わりに工場の外で代車「キックス」との2Sを披露した。

 ツイッターには、「シーマ、衝撃の姿でした」と記しており、驚いた様子だ。

 ファンからは「シーマの進捗状況楽しみですね!」「レストア途中の車を初めて見ると、衝撃ですよね」「愛車がバラバラだったりするとショッキングですよね」「めっちゃ見たい!期待大です」「衝撃的なシーマ様の写真、お待ちしてます」「Kicksもう家族の一員になりましたね」「キックスもかずえさんにはお似合いですよ」「Kicksツーショット決まってます」「車体の、色が、いいね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】伊藤かずえが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください