ハンバーグ師匠、新車バイクと運命の出会い「かっこよすぎる」「似合ってる」の声続々

お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤がふんするハンバーグ師匠が28日、自身のYouTube「ハンバーグ師匠チャンネル」を更新。新車バイクと運命の出会いを果たす様子を公開し、反響を呼んでいる。

ハンバーグ師匠【写真:インスタグラム(@jujuju_101010)より】
ハンバーグ師匠【写真:インスタグラム(@jujuju_101010)より】

ハーレーの定期点検で「運命的な出会いをしちゃったぜ」

 お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤がふんするハンバーグ師匠が28日、自身のYouTube「ハンバーグ師匠チャンネル」を更新。新車バイクと運命の出会いを果たす様子を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【一目惚れ】ハーレー定期点検で運命の出会いをしてしまいました」と題した動画をアップ。愛車のハーレーダビッドソンを運転し、点検のためにお店を訪れた。まずは外装やエンジン、ライトなどを確認し、6万3218円の見積書にサインしている。

 その後、ハンバーグ師匠は新車をチェック。これによりバイク熱が一気に燃え上がる。現在乗っているハーレーの最新モデル「ローライダーS」をはじめ、別モデルの「ブレイクアウト114」などに跨って感触を確かめた。

 続いて「ヘリテイジクラシック」に乗ると、「乗りやすい。しっくりくる。いいなぁ。欲しくなるね」と口にし、262万3500円という値段も確認している。

 そして「ストリートグライドスペシャル」の一台を発見。「こんなカラーリングあるんだ」と声を上げ、「デッドウッド・グリーンデニム」という新色を聞くと、「初めてソープランドピンクに対抗する色の名前が出てきた」と興味津々。概要欄では「運命的な出会いをしちゃったぜ。しかもそいつのカラーはデッドウッドグリーンって言うらしいんだ。まったく見た目も色も惚れ惚れするぜ…」とつづっている。

 ファンから「かっこよすぎる」「デットウッドグリーン、めっちゃ似合ってる」「デッドウッドグリーン…パワーワードだなw」「新車いいですね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】ハンバーグ師匠が公開、“デッドウッドグリーン”新車バイクと運命の出会い
1 2
あなたの“気になる”を教えてください