つるの剛士、模様替えの屋根裏部屋を公開「オシャレな秘密基地」「旅館かと思った」

5児の父でタレントのつるの剛士が29日、自身のインスタグラムを更新。屋根裏部屋の模様替えを行い、下宿感が漂う写真を公開して反響を呼んでいる。

つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】
つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】

「屋根裏の将棋部屋の一画を勉強スペースにした」と紹介

 5児の父でタレントのつるの剛士が29日、自身のインスタグラムを更新。屋根裏部屋の模様替えを行い、下宿感が漂う写真を公開して反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「屋根裏の将棋部屋の一画を勉強スペースにした」とつづり、3枚の写真を添えた。

 屋根裏部屋の模様替えを行い、勉強スペースを確保。ローデスクにライトやパソコン、書類などが並ぶ様子も届けており、「下宿的な。ここなら静か」と大満足のようだ。

 ハッシュタグで「#目指せ保育短大卒業への道/二年生@中間試験期間中」と明かし、試験に向けて猛勉強を続けている。

 ファンから「オシャレな秘密基地」「めっちゃいい」「おしゃれなおうち」「どこかの旅館かと思った」「そこなら下宿したい気分」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】つるの剛士が公開、模様替えの屋根裏部屋ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください