日テレ・久野静香アナ、愛車CBRが転倒で大ショックも復活2S公開「単車への愛が感じられます」

日本テレビの久野静香アナウンサーが28日、自身のインスタグラムを更新。愛車のホンダ・CBRとの2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

日本テレビの久野静香アナウンサー【写真:インスタグラム(@shizuka_kuno)より】
日本テレビの久野静香アナウンサー【写真:インスタグラム(@shizuka_kuno)より】

「この世の終わりくらいに落ち込みましたが…」

 日本テレビの久野静香アナウンサーが28日、自身のインスタグラムを更新。愛車のホンダ・CBRとの2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「100投稿目!何を投稿するか悩んだ結果、最近地味に楽しんでいたことをご紹介します!!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 赤い車体のバイクに、ラフな私服姿の久野アナが赤ペンを握って見つめているショット。

「それは…バイクのちょっとした傷を、タッチアップペンで地道に埋めること」と明かした。

「この傷は、駐車する際、スタンドを出し忘れバイクを倒してしまって、、、この世の終わりくらいに落ち込みましたが、ペンで隠すことで目立たなくなり、気分も回復」と、失敗を振り返りつつ、乗り越えたことを記した。

「#バイク」「#100投稿目!」とハッシュタグをつけた。

 ファンからは「単車への愛が感じられます」「愛車愛がステキ」「横顔が美しくてウットリ」「ホントお綺麗…」「フルバンク駐車ですね」「ドンマイです」「祝100投稿!いつも楽しみにしてます!」「キズは愛車との歴史です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】久野静香アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください