吉川ひなの、夫が撮影の“森林浴ショット”公開 巨木の傍らで空を見上げる絵になる1枚

第3子を妊娠中で、ハワイ在住でモデル・タレントの吉川ひなのが28日、自身のインスタグラムを更新。夫が撮影したという“森林浴ショット”を公開した。

吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】
吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】

「心が一番落ち着くのは木とか植物いっぱいの場所」

 第3子を妊娠中で、ハワイ在住でモデル・タレントの吉川ひなのが28日、自身のインスタグラムを更新。夫が撮影したという“森林浴ショット”を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 草木が生い茂る森林。巨木の傍らに、ゆったりとしたサロペットワンピースを着た吉川がいる。陽光を浴びながら空を見上げている。

 投稿で、「今回のフルムーンはエネルギーが強過ぎて、見たかったけど見るのやめておいた笑笑 毎月フルムーンはなんかざわざわする」と記した。そのうえで、森林浴についても言及。「心が一番落ち着くのは木とか植物いっぱいの場所 ここで深呼吸すると色んなものがリリースされて副交感神経がぐいぐい上がって気持ちも体も軽くなる」とつづり、「写真は森林浴に行ったとき、夫が撮ってくれた一枚 なんかわたし気取ってるね笑」と紹介した。

 吉川は2011年に一般男性と再婚し、15年にハワイに移住。12年に長女、18年に長男を出産し、今年1月に第3子の妊娠を発表している。

 コメント欄には「森の妖精さんみたいで素敵です」「妖精みたいで可愛いわ」「素敵な写真」「絵になるぅー」「美しいです」「見とれちゃう」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「絵になるぅー」反響…吉川ひなのが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください