前澤友作氏、豪華な自宅キッチン初公開「家のキレイさがすごい」「めっちゃ広い」と話題

ZOZOの創業者・前澤友作氏が27日、自身のYouTubeチャンネル「Yusaku Maezawa【MZ】」を更新。自宅キッチンを初公開し、調理する姿も披露して話題を呼んでいる。

前澤友作氏
前澤友作氏

「前澤流レトルトカレーのバズレシピ」を紹介、自宅キッチンで「前澤邸へようこそ!」

 ZOZOの創業者・前澤友作氏が27日、自身のYouTubeチャンネル「Yusaku Maezawa【MZ】」を更新。自宅キッチンを初公開し、調理する姿も披露して話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【飯テロ】前澤流レトルトカレーのバズレシピ」と題した動画をアップ。概要欄では「今回は前澤初の料理系YouTube!こだわりの米に、こだわりの炊き方、そしてこだわりのレトルトカレー!笑 途中、大好きなワインを嗜みながら、リスペクトするアノ人のトークにも花が咲きます! 初公開の自宅キッチンも必見」と紹介している。

 動画の冒頭で「前澤邸へようこそ!」とあいさつ。「今日はお米を炊きます。休みが取れましたので家でお米を炊きたい。こだわりをもっております」と続けて、こだわりの米びつ、土鍋を紹介する。キッチンには前澤人形が置かれており、「これ、俺」と人形遊びも見せた。

「ゲストが何名か来ているので、シメのカレー。ルーはちょっと手抜きをしたい。ただ手抜きといってもこだわりがある」と多彩なレトルトカレーを取り出し、キッチンに並べていく。その後、土鍋から白米をとりわけ、レトルトカレーを添えて完成した。

 ファンから「家のキレイさがすごい」「めっちゃ広いキッチンだ」「男の料理って最高!」「こんなキッチンがほしい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】前澤友作氏が初公開した豪華な自宅キッチン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください