鷲見玲奈、“絶対領域”ミニスカのゴルフウエア姿にファン仰天「スタイル抜群」「眩しい」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が27日、自身のインスタグラムを更新。ミニスカートのゴルフウエア姿を公開し、反響を呼んでいる。

鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

「リアルすぎて、本当にゴルフ練習場みたいでしたよ」

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が27日、自身のインスタグラムを更新。ミニスカートのゴルフウエア姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「明日はよる8時からフジテレビにて放送の『新しいカギ』に出演します」と報告。続けて、「ぶっ飛び!飛美男くん、今回の舞台はゴルフ練習場です それだけで展開が予想出来ちゃいそうですね… 今回もセットが凄かったです! リアルすぎて、本当にゴルフ練習場みたいでしたよ」とつづった。

 白のトップスにピンクのミニスカ。ピンクのサンバイザーを付けており、真っ白なニーハイソックスのコーデだ。1枚目は右手を上げたキュートなポーズで、2枚目は両手を前で組み、にこっと笑っている。

“絶対領域”のショットに、コメント欄には「スタイル抜群」「めっちゃ可愛い~!!」「マジ可愛い」「このゴルフウエアは反則」「その格好はずるい」「眩しい」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】鷲見玲奈が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください