育児中の平野ノラ、母の“自宅焼肉”手料理に驚嘆「なんと豪華な」「お店みたい」

第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが27日、インスタグラムを更新。育児サポート中の母・澄子さんの“自宅焼肉”料理を公開した。

平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】
平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】

「#ありがとう #ゴッドマザー」

 第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが27日、インスタグラムを更新。育児サポート中の母・澄子さんの“自宅焼肉”料理を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 母の手料理「スーミー飯」は、「#自宅焼肉」だ。食卓に、所狭しと肉が並ぶ。写っているだけで4種類の分厚い切り身だ。ほかに、カット野菜に加え、ウニの小皿も。

「#今夜も #ごちそうさまでした #ありがとう #ゴッドマザー #okバブリー」と感謝の思いを記した。

 ファンからは「焼肉とウニ!!なんと豪華な 羨ましいです!」「えっすごいスーミー」「豪華~」「お店みたいです!!」「食卓がバブリー」「めちゃくちゃ美味しそう!」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】平野ノラが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください