田村淳、長女から熱烈ハグ 幸せ親子ショットが「モテモテ」「いい顔」と話題に

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が27日、自身のインスタグラムを更新。長女とハグをする幸せそうな親子ショットを公開した。

田村淳【写真:ENCOUNT編集部】
田村淳【写真:ENCOUNT編集部】

「恐怖と喜びのバランススゴいハグ」

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が27日、自身のインスタグラムを更新。長女とハグをする幸せそうな親子ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ただいま! ハグが強めで喉ご絞められてるのよw」と、帰宅時に長女から熱烈なハグを受けたことを明かした。

 続けて、「あとアタックのスピードが早すぎてw 恐怖と喜びのバランススゴいハグ」とつづり、「#ハグ #頸動脈 #窒息」と添えた。

 最高の笑顔を浮かべる淳。花柄のキュートなワンピースを着た長女が、パパを抱きしてめている。2枚目はブレたところを写している。

 コメント欄には「幸せでしかない」「モテモテ」「幸せなひと時を噛みしめてください」「いい顔」「淳さん、凄く可愛いですね」「とても幸せスマイル」「幸せな瞬間♪」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】田村淳が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください