飯田圭織、息子に持たせた冷やし中華弁当公開に喝采「お弁当で麺ってテンション上がりますね」

2児の母で元モーニング娘。の飯田圭織が26日、自身のインスタグラムを更新。息子に作った冷やし中華弁当を公開し、反響を呼んでいる。

飯田圭織【写真:インスタグラム(@iidakaori.official)より】
飯田圭織【写真:インスタグラム(@iidakaori.official)より】

「お昼まで冷たさを保ってくれると思います」

 2児の母で元モーニング娘。の飯田圭織が26日、自身のインスタグラムを更新。息子に作った冷やし中華弁当を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今日は保冷弁当箱で冷たい冷やし中華のお弁当にしました」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 食べるときには温まってしまいそうな冷やし中華を保冷容器に入れて工夫。たれも別添えで、おにぎりやおかずもつけた。

「冷たい状態でお昼まで保ってくれるかなぁ!?」と気にしつつも、「息子の感想が楽しみです」と続けた。

 ファンからは「冷やし中華も良いですよねー!」「冷やし中華はじまりましたか」「お弁当で麺ってテンション上がりますね」「お昼まで冷たさを保ってくれると思います」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】飯田圭織が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください