ピース綾部、愛車ハーレーとのクールな2S公開に絶賛の嵐「もう最高!」「お顔がワイルド」

米国ニューヨーク在住のお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が自身のインスタグラムを更新。愛車ハーレーダビッドソンとのクールな2Sを公開し、反響を呼んでいる。

綾部祐二【写真:インスタグラム(@yujiayabe)より】
綾部祐二【写真:インスタグラム(@yujiayabe)より】

「日本にいた時と違いお顔がワイルドに見えます」

 米国ニューヨーク在住のお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が自身のインスタグラムを更新。愛車ハーレーダビッドソンとのクールな2Sを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「Santa Fe」(サンタフェ)と英語でつづり、複数の写真を投稿した。

 ニューメキシコ州からの投稿が続いている綾部は、州都サンタフェに到着。1枚目は、駅のような建物の前でバイクに腰かけるモノクロショットで、雑誌の表紙のような姿を披露している。2枚目はサングラスを外しての全身ショット、3枚目には歩く姿も掲載した。

 ファンからは「カッコいい!もう最高!」「場所もハーレーも、とても似合ってると思います!!」「あら?イケメンかも?」「日本にいた時と違いお顔がワイルドに見えます」「コメディアンというよりも、ただのカッコいい人!!」「いつも素敵な写真ですけど、今日のは特にいい感じですね!」「モノクロモノクロ写真が雰囲気出てます!渋かっこいい!」「Santa Fe、懐かしい」「宮沢りえさんの写真集思い出した!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ピース綾部が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください