千秋、自宅のブランド品を一挙開封 ファンも驚くシャネルの特大ネックレスも披露

タレントの千秋が25日、自身のYouTube「千秋の歌YouTube」を更新。自宅にあるブランド品を一挙に開封し、反響を呼んでいる。

千秋【写真:インスタグラム(@chiaki77777)より】
千秋【写真:インスタグラム(@chiaki77777)より】

ルブタンのシューズから開封「何年か前にラスベガスで買いました」

 タレントの千秋が25日、自身のYouTube「千秋の歌YouTube」を更新。自宅にあるブランド品を一挙に開封し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【千秋の駄趣味】買ったのにもったいなくて全然使ってなかったブランド品をどんどん開封するスペシャル」と題した動画をアップ。「ブランド物を買ったのに、もったいなくて一回も使ってないな、みたいなのが家のあちこちにあったので今日は紹介したい」と語る。

 まずはルブタンのシューズから開封。「何年か前にラスベガスで買いました」と明かし、「普段使えるようにって低い方を選んだ。今日から使います」と宣言した。

 その後も、ルイ・ヴィトンのスマホリング、サンローランのTシャツ、セリーヌのフラグメントケース、アニヤ・ハインドマーチのミニバッグ、そしてシャネルの特大ネックレスなどをお披露目している。

 ファンから「センス良すぎ」「素敵ー!」「欲しい」「CHANELのネックレス、ビックリするくらい大きいけど、めちゃくちゃ似合ってる」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「センス良すぎ」「欲しい」の声…千秋が公開、自宅のブランド品を一挙開封シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください