紗栄子、イメチェン後の多彩なヘアアレンジ披露に「可愛くてビビった」「参考になります」

モデルの紗栄子が25日、自身のYouTubeチャンネル「Sae Channel / 紗栄子Official」を更新。約40センチカットした大胆イメチェン後のヘアアレンジを披露し、反響を呼んでいる。

紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】
紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】

「クレラップヘア」から「お団子ヘア」まで複数のヘアアレンジに挑戦

 モデルの紗栄子が25日、自身のYouTubeチャンネル「Sae Channel / 紗栄子Official」を更新。約40センチカットした大胆イメチェン後のヘアアレンジを披露し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【ヘアアレンジ】ボブになったので、新しいヘアアレンジを練習するよ」と題した動画をアップした。

 ボブに変身した紗栄子がヘアアイロンを使って内巻きからチャレンジしていく。「ちょっと内巻きしてみたんだけど、ヘルメッポみたいになった」と自らを評しつつ、高さを加え、前髪にワンカールなど施し、「クレラップヘア、出来上がり。これで1個目完成ということで」とビフォーアフター姿も届けている。

 続いて「エアリーヘア、出来上がり」と別のアレンジも公開。「あちこち向いていていいと思う。上手に巻けなかったっていうときあるけど、それはそれでそういうもんだって堂々としていれば、そうなるから」と説く。さらに「ウェットヘア」「ハーフアップ」「お団子ヘア」など、さまざまなアレンジ姿も紹介した。

 ファンから「すごい!」「可愛くてビビった」「どの髪型も可愛かった」「とてもオシャレ」「めちゃくちゃ参考になります!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】紗栄子が公開した多彩なヘアアレンジ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください