ぼる塾・田辺、12年前の肩出しショットに驚きの声続々「マジかwww」「ギャルー!」

お笑いグループ「ぼる塾」の田辺智加が24日、自身のツイッターを更新。12年前にハワイで撮影した写真を公開し、反響を呼んでいる。

「ぼる塾」の田辺智加【写真:ENCOUNT編集部】
「ぼる塾」の田辺智加【写真:ENCOUNT編集部】

12年前の「キャピキャピ」な姿に反響拡大

 お笑いグループ「ぼる塾」の田辺智加が24日、自身のツイッターを更新。12年前にハワイで撮影した写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ラヴィットでだしたハワイ行った時の私! 12年前ー! 12年前から私は肩出してました!」とつづり3枚の写真を掲載。

 海辺でポーズを取り、笑顔をうかべたものや、キャップをかぶり、ピースサインで写真に収まったものなど、若かりし頃の田辺の姿が写し出されている。

 この投稿にSNS上では「ギャルー!」「田辺さん若い」「今も昔も素敵」「チャラい田辺さんかわいい」「キャピキャピ」「裏ピース(笑)」「マジかwww」と驚きの声が続々と上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ぼる塾・田辺が公開した12年前の肩出しショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください