篠田麻里子、前田敦子との笑顔2S公開にファン歓喜「お二人とても素敵」「ラヴィット神回ですね」

女優の篠田麻里子が25日、インスタグラムを更新。元AKB48の“神7”前田敦子との笑顔2Sを公開し、反響を呼んでいる。

篠田麻里子【写真:ENCOUNT編集部】
篠田麻里子【写真:ENCOUNT編集部】

「2人とも昔と全然変わらない気がします!」

 女優の篠田麻里子が25日、インスタグラムを更新。元AKB48の“神7”前田敦子との笑顔2Sを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「あっちゃんとシンデレラタイム楽しんできました!!」とつづり、複数の写真を投稿した。

 1枚目はプラスチック板を挟んだリラックスムードの笑顔2ショット。2枚目は色鮮やかなスイーツの写真などを披露している。

 26日のTBS系「ラヴィット」(午前8時)で放送されることを明かし「是非見てください!」と呼びかけた。

「#ラヴィット」「#まりあつ」「#あつまり」とハッシュタグをつけた。

 ファンからは「お二人とても素敵です」「まりあつは熱い~」「このツーショット嬉しいです!」「久しぶりのツーショットですね」「2人とも昔と全然変わらない気がします!」「ゴージャス感はんぱない」「見たい!見たい!」「麻里ちゃんとあっちゃん大好き」「ラヴィット神回ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】篠田麻里子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください