川崎麻世、「車に傷をつけられました」証拠写真公開で怒り「愉快犯は許せません!」

俳優の川崎麻世が24日、自身のインスタグラムを更新。傷がついた愛車マツダCX-8の写真を公開し、怒りをにじませた。

川﨑麻世【写真:山田隆】
川﨑麻世【写真:山田隆】

「3/1の自分のバースデープレゼントに購入し、かなりお気に入りの車です」

 俳優の川崎麻世が24日、自身のインスタグラムを更新。傷がついた愛車マツダCX-8の写真を公開し、怒りをにじませた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「車に傷をつけられました」とつづり、複数の写真を投稿した。

 痛々しい写真で、どこで傷がついたか、見当がついている様子。

「昨日ワークマンに行った時はまだ傷がないのです」と前置きし、「最近ハマってるボンネットリフレクションを楽しんでいるのでほぼ毎日見てるし写真を撮ってるからこの後に何処に駐車したか大体わかります!!」と語気を強めた。

「これはれっきとした器物破損の罪です!!ドライブレコーダーも付いているので警察に相談しようと思います!こういう愉快犯は許せません!」と怒り心頭。

「3/1の自分のバースデープレゼントに購入し、かなりお気に入りの車です」と、大切な車を傷つけられたショックをあらわにした。

 コメント欄には「酷いですね」「許せない!ひどすぎますよ」「愛車にキズってショックですよね」「うわあ…やな事件」「悪質ですね」「最低な行為」「無事に修理出来ますよう祈ります」「毎日写真を撮っている麻世さんだから気付かれたことですね」などの声が集まっている。

※川崎麻世の「崎」の正式表記はたつさき

次のページへ (2/2) 【写真】川崎麻世が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください