アレクサンダー、「本当に赤ちゃんですか?w」整った顔の0歳長女に「妖精みたい」の声

元AKB48の川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが25日、自身のインスタグラムを更新。0歳長女の最新ショットを公開し、反響を呼んでいる。

アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】
アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】

「アレクが美人ちゃん愛しすぎて将来大変そう(笑)」

 元AKB48の川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが25日、自身のインスタグラムを更新。0歳長女の最新ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「本当に赤ちゃんですか?www」とつづり、複数の写真を投稿した。

 ハート柄のベビー服の上に前掛けをしてキュートな表情を見せている。大きな目と口、色白の肌が印象的で、「可愛いな」とハートマークをつけた。

 ファンからは「笑顔がサイコーに上手」「お目目デカ!」「美人だわ」「妖精みたいですね」「可愛いモデルさん」「アレクが美人ちゃん愛しすぎて将来大変そう(笑)」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】アレクサンダーが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください