はなわ、中古で購入した新居公開「すげぇ、めっちゃ広くて良い家じゃん!」「羨ましい」

お笑い芸人のはなわが24日、YouTube「はなわチャンネル」を更新。中古で購入した新居を公開し、反響を呼んでいる。

はなわ【写真:山口比佐夫】
はなわ【写真:山口比佐夫】

「リフォーム前でも十二分に素敵なお家ですね!!」

 お笑い芸人のはなわが24日、YouTube「はなわチャンネル」を更新。中古で購入した新居を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【ルームツアー】はなわ 家を買う!ママと一緒に新居をご紹介!【はなわ家】【引越し】【部屋紹介】」とタイトルをつけた動画。

 佐賀から関東近郊への引っ越しを報告していたはなわは「ついにおうちが決まりました。今日はそのおうちを皆様にご紹介したいと思います」と話し、新居を披露した。

「探しに探しまくりました!」という新居は、5人暮らしを想定した戸建て。鍵をもらったばかりといい、外観を見回すと、「広いね~」と歓声を上げる。

 駐車スペースには、黒光りするメルセデス・ベンツのG350dが停車。

「私のゲレンデさんでございます。愛車でございます」と紹介した。

 そして広々とした玄関から入り、各部屋を案内。リフォームはこれからで「だいぶ変わると思います」と、完成を待ちわびた。

 ファンからは「すげぇ、めっちゃ広くて良い家じゃん!」「めっちゃいいお家!」「素敵なお家!」「中古とは思えないぐらいキレイ」「収納多いのが羨ましい」「リフォーム前でも十二分に素敵なお家ですね!!」「最高にお幸せな家族で羨ましい」「広いお家で、リフォーム後楽しみ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】はなわが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください