後藤真希、鬼滅の刃の本格コスプレにファン驚嘆「めちゃくちゃ綺麗」「実写版あれば当確」

元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が24日、自身のインスタグラムを更新。「鬼滅の刃」人気キャラクター・胡蝶しのぶのコスプレ姿が注目を浴びている。

後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】
後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】

「この衣装、凄いしっかりしてた!」

 元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が24日、自身のインスタグラムを更新。「鬼滅の刃」人気キャラクター・胡蝶しのぶのコスプレ姿が注目を浴びている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「先日YouTubeの中で視聴者の皆様からのリクエスト?みたいなもので鬼滅の刃の鬼殺隊、胡蝶しのぶのコスを着てみたよ」と、自身のYouTubeチャンネル「ゴマキのギルド」での取り組みだと明かした。

 続けて、「この衣装、凄いしっかりしてた!鬼滅の刃、アニメも漫画も全部みていて好きだったので着れて楽しかったです♪」と楽しそうに振り返った。

 蟲柱・胡蝶しのぶの本格コスプレ。両手を広げたポージングでカメラを見つめている。

 コメント欄には「可愛すぎます」「めちゃくちゃ綺麗」「しのぶのコスプレが似合ってますよ ヤバいなぁ」「反則だよー」「実写版あれば当確ですね」「他のコスプレも見たい」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】後藤真希が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください