田村淳、長女の“鬼滅の刃コスプレ”を公開「とってもかわいい鬼殺隊」と話題に

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が24日、自身のインスタグラムを更新。長女の“鬼滅の刃コスプレ”の後ろ姿を公開した。

田村淳【写真:ENCOUNT編集部】
田村淳【写真:ENCOUNT編集部】

「#パパも鬼殺隊やりたい」

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が24日、自身のインスタグラムを更新。長女の“鬼滅の刃コスプレ”の後ろ姿を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「我が家にも鬼殺隊がやってきました!」と書き始め、「鬼滅の刃 映画の興業収入400億円突破おめでとう #鬼滅の刃 #鬼殺隊 #胡蝶しのぶ #寝起きにこのコスで枕元に立ってました #わしゃ鬼役か! #パパも鬼殺隊やりたい」とつづった。

 鬼殺隊の蟲柱・胡蝶しのぶをイメージしたコスプレ姿。衣装の背中部分には「滅」の文字が入っている。

 キュートな写真に、コメント欄には「可愛い」「カッコイイです 髪も可愛いです」「ぷ(笑)寝起きにしのぶさん、震えます」「とってもかわいい鬼殺隊ですね」「うわ~凄い仕上がりですね」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】田村淳が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください