浜崎あゆみ、口元を洋服で覆う顔のアップを公開 「いいね」4.7万超で話題に

歌手の浜崎あゆみが24日、自身のインスタグラムを更新。口元を洋服で覆ったショットを公開した。

浜崎あゆみ【写真:Getty Images】
浜崎あゆみ【写真:Getty Images】

「明日からまた走り出そう」

 歌手の浜崎あゆみが24日、自身のインスタグラムを更新。口元を洋服で覆ったショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 浜崎は思いの丈をつづった。「怒涛の数日間が終わり今日は泥。。。」と書き出し、「今の時代になって、自身での選択はより必須で、出会いや別れが増え続けて行くなか、本人以外がそれを正解だの不正解だのジャッジする世の中でないといいなぁとひとり考える。そんな1日」と記し、「明日からまた走り出そう」とメッセージを寄せた。

 顔のアップ写真。あおむけになって寝ているようで、ブルーの上着の襟を上げて口元を覆っており、カメラを見つめている。金髪の髪色、真っ赤なネイルが見える。

 浜崎は2019年末に第1子の長男を出産。今月1日に第2子の出産を報告していた。

 この投稿には、約4.7万件の「いいね!」が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】浜崎あゆみが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください