LiSA、黒柳徹子との2S公開 「徹子の部屋」出演に感無量「夢のような時間でした」

歌手のLiSAが24日、自身のインスタグラムを更新。黒柳徹子が司会を務めるトークショー「徹子の部屋」(テレビ朝日系、毎週月~金曜、午後1時)に出演したこと報告し、感無量の思いをつづった。

LiSA【写真:ENCOUNT編集部】
LiSA【写真:ENCOUNT編集部】

「徹子さん、スタッフの皆様、見守ってくれた皆さん、ありがとうございました」

 歌手のLiSAが24日、自身のインスタグラムを更新。黒柳徹子が司会を務めるトークショー「徹子の部屋」(テレビ朝日系、毎週月~金曜、午後1時)に出演したこと報告し、感無量の思いをつづった。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「『徹子の部屋』ありがとうございました」と感謝の思いを書き出すと、「緊張しっぱなしの所に、母と祖母のサプライズ登場で驚きで大号泣 すみません」と思わず泣いてしまったことを報告。

「色んなお話を楽しくたくさん聞いてくださる徹子さんの優しさに、どんどん引き出していただいて幸せな30分でした」と記し、「CM中もたくさんお話してくださって徹子さんのお家にご招待いただいているような夢のような時間でした。宝物が増えていく」と感無量の思いを伝えた。

 続けて、「本当にたくさんの方に支えられて迎えた10周年です。徹子さん、スタッフの皆様、見守ってくれた皆さん、ありがとうございました」と感謝の言葉で結んだ。

 この投稿には出演時の2Sも添えられており、フォロワーからは「ずっと号泣でした」「ウルウルきちゃったよー」「ニヤニヤしながら見てました笑」「濃密な30分でした!」といった声が上がっている。

 LiSAはデビュー10周年ミニアルバム「LADYBUG」を、今月19日にリリースしている。

次のページへ (2/2) 【写真】LiSAが公開した黒柳徹子との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください