小倉優子、おそろいパジャマの3人の息子たちにファン「きゅんきゅん」「可愛すぎ」

3児の母でタレントの小倉優子が23日、自身のインスタグラムを更新。3人の息子たちのキュートなパジャマ姿を公開し話題となっている。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「子供達の笑顔を見れるとやっぱり嬉しい」と喜びをつづる

 3児の母でタレントの小倉優子が23日、自身のインスタグラムを更新。3人の息子たちのキュートなパジャマ姿を公開し話題となっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 小倉は「お友達が、お揃いのパジャマをプレゼントしてくれました」と青のスーパーマン風パジャマを着用した3人が並んで写る1枚を公開した。

 投稿では「まさか三人の男の子のママになれると思っていませんでしたし、今でもなんだか不思議です」と感慨をつづっている。

 そして、サイクリングなどをして過ごした1日を振り返りながら「大変ですが、子供達の笑顔を見れるとやっぱり嬉しいです」と親心をのぞかせた。

 この投稿には「3人お揃い可愛すぎるーー 癒されました」「お揃いパジャマ可愛いですね」「きゅんきゅんです」「スーパーマンの息子さん達がママを守ってくれますね」などのコメントが並んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開したおそろいパジャマ姿の3人の息子たち
1 2
あなたの“気になる”を教えてください