加藤綾菜、加トちゃんの健康を考慮した栄養満点の夕食公開「愛でしかない」「理想的!」

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が22日、自身のインスタグラムを更新。栄養満点の手作り和夕食を公開し、反響を呼んでいる。

加藤綾菜【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】
加藤綾菜【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】

「お魚お肉、山芋におくら最強の免疫食材ですね!」

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が22日、自身のインスタグラムを更新。栄養満点の手作り和夕食を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今日の晩御飯」とつづり、テーブルいっぱいに広がる料理の写真を投稿した。

 ご飯にみそ汁、焼きジャケに、6種類の副菜と栄養バランス抜群。

「健康に気をつけないと!と今まで以上に気を引き締めてます」と続け、「ちーたんは、元気モリモリだけど!」と加トちゃんの体調に太鼓判を押した。

 ファンからは「愛情たっぷり愛妻ご飯」「お魚お肉、山芋におくら最強の免疫食材ですね!」「加トちゃんの体考えてらっしゃるのよく分かります」「ほんと素晴らしいです」「体にいいものばかりですね~」「理想的!」「加トちゃんの健康を気遣う食事作りは愛でしかないですね」「料理上手だね」「カトちゃん良いお嫁さんもらったよね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】加藤綾菜が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください