宮迫博之、嫁迫が金髪に突然イメチェンで衝撃「可愛すぎる」ドッキリ映像が話題に

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が22日、自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新。「嫁迫」で知られる妻が金髪に突然イメチェンし、衝撃を受ける宮迫のドッキリ映像を公開している。

宮迫博之【写真:インスタグラム(@miyasako_hiroyuki)より】
宮迫博之【写真:インスタグラム(@miyasako_hiroyuki)より】

「嫁迫が急に金髪になったら、宮迫はどんなリアクションをするのか」ドッキリを敢行

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が22日、自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新。「嫁迫」で知られる妻が金髪に突然イメチェンし、衝撃を受ける宮迫のドッキリ映像を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【ドッキリ】嫁迫がいきなり金髪にイメチェンした時の宮迫の反応ww」と題した動画をアップ。宮迫には内緒で企画が動き出し、「嫁迫が急に金髪になったら、宮迫はどんなリアクションをするのか」というドッキリを仕掛けることになった。

 嫁迫は「これはビックリする思う」と語り、金髪にするスプレーを使って大変身。「金、金やんか」と嫁迫も仰天する姿となり、「二度見どころじゃない」と断言する。

 一同が自宅でモニタリングを開始し、帰宅した宮迫の動向をチェック。リビングで宮迫がくつろぐ中、金髪の嫁迫が登場すると「何してんの?」を連発。「可愛いよ」と口にしながらも、宮迫は「金髪なんかしたことないやん。マジで…!?」「ウソやろ?」と驚きをあらわにする。その後、ネタばらしをされると「マジで心配になった」と本音を漏らした。

 ファンから「嫁迫さん可愛すぎる」「嫁迫さん最高かよ」「きれいな二度見」「リアル感が新鮮」「本当にいい夫婦」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】宮迫博之が公開、嫁迫が金髪に突然イメチェンで衝撃シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください