マギー、約4億円ハイパーカーに大興奮「すげぇクルマ」「カッコ良すぎる」と驚愕の声

モデルのマギーが22日、自身のYouTubeチャンネル「Maggy’s Beauty and the Speed」を更新。約4億円のハイパーカー、パガーニ ウアイラ ロードスターを紹介した。

マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】
マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】

エンジン音を堪能「ヤバすぎ、音高いし、デカい」

 モデルのマギーが22日、自身のYouTubeチャンネル「Maggy’s Beauty and the Speed」を更新。約4億円のハイパーカー、パガーニ ウアイラ ロードスターを紹介した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【〇億円のハイパーカー】Pagani Huayra Roadsterにマギーが大興奮!!エンジンサウンドもお届け!!」と題し、公開された動画。約4億円のハイパーカーを前にマギーは「えへへへへ」と自然と笑みがこぼれる。

 イタリアのメーカー「パガーニ」。ボディーデザインの特徴などを丁寧に説明するマギーは思わず「緊張するよー」と興奮だ。マフラーの位置が独特なリアデザインには「これがハイパーカーの特徴」とうなる。

 ほかにもサイドミラーや豪華な内装にも驚きっぱなしのマギー。エンジンルームなど隅々まで堪能していく。

 さらに運転席に乗り込むと「コックピットみたい」と興奮。そしてエンジン音を堪能し「ヤバすぎ、音高いし、デカいし、すごいね~」とあんぐりと口を開けた。

 これには視聴者からは「パガーニめっちゃカッコいい」「すげぇクルマ」「マフラーカッコ良すぎる!」「めっちゃかっこいいです、、!」など驚きと興奮のコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】マギーも大興奮、約4億円のハイパーカー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください