濱口優、購入したての44万円ハンターカブを南明奈に披露「良い奥さん」「理解ある」

お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優が22日、自身のYouTubeチャンネル「濱口優と秘密基地」を更新。内緒で購入した赤の「CT125 ハンターカブ」を妻でタレントの南明奈に披露した。

「よゐこ」の濱口優【写真:山口比佐夫】
「よゐこ」の濱口優【写真:山口比佐夫】

「いいじゃん、欲しかったんでしょ?」と南明奈はあっさりと受け入れる

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優が22日、自身のYouTubeチャンネル「濱口優と秘密基地」を更新。内緒で購入した赤の「CT125 ハンターカブ」を妻でタレントの南明奈に披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 8日に自身のSNSで赤の「CT125 ハンターカブ」を44万円で購入したことを報告していた濱口。妻の南には内緒で購入したことも明かしていた。

「【祝】バイク納車をアッキーナに報告!」と題し、バイクが納車される瞬間を撮影。改めて購入した新車を前に「カッコいいな」としみじみ。「買ったときよりもドキドキするし緊張するなぁ」と感想を口にした。

 そして、数十年ぶりという久々の運転で公道へ。南へ披露するための目的地を目指し、新車を走らせた。

 南と合流した濱口は初お披露目。「いいじゃん! カッコよくない?」と南も興奮。ボディーを隅々までチェックし、ハンドルを握ると「テンション上がるね」と感動だ。

 衝動買いしてしまったと反省を口にする濱口へ「いいじゃん、欲しかったんでしょ?」と南はあっさりと受け入れた。

 さらに、エンジン音も披露。心地よい音を聞くやいなや南はガッツポーズしながらジャンプし、小躍りだ。

 終始、興奮しっぱなしの濱口と南の姿に「理解のある嫁さんで良かったね」「アッキーナ良い奥さんだ」「かっこいい~~」「まさるさんよりテンション高いの草」「この夫婦はなんか良い感じですね」などのコメントが視聴者からは寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】南明奈も大興奮…濱口優が購入した赤の「CT125 ハンターカブ」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください