「すげぇ毛量」「いかつい」 アキナ山名、18年前の履歴書写真が“意外すぎる”と話題

吉本興業の公式インスタグラムが21日に更新され、お笑いコンビ「アキナ」山名文和の18年前の姿が公開された。

「アキナ」山名文和【写真:インスタグラム(@yoshimoto.official)より】
「アキナ」山名文和【写真:インスタグラム(@yoshimoto.official)より】

現在の坊主頭からは想像し難い“意外”な姿

 吉本興業の公式インスタグラムが21日に更新され、お笑いコンビ「アキナ」山名文和の18年前の姿が公開された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「NSC履歴書編」と題し投稿された2枚の写真。1枚目には現在の山名の宣材写真。2枚目には18年前に撮影された履歴書写真が投稿された。

 ハッシュタグでも「#18年前のアキナ山名 #なかなかな毛量」と説明されたように、現在の坊主姿からは想像し難い、モサモサのヘアスタイルとなっている。

 この投稿には「やまあらし感」「毛フサフサ」「ええwすげぇ毛量」「いかつい」「意外すぎるww」「ふさふさ」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「すげぇ毛量」「いかつい」と驚愕の声…アキナ山名の18年前の履歴書写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください