TBS皆川玲奈アナ、日産の名車と2ショットに称賛「車好き憧れの名車」「可愛すぎる」

TBSアナウンサー公式インスタグラムが22日に更新され、同局の皆川玲奈アナウンサーが日産の名車に乗り込んだ2ショットを公開。「車好き憧れの名車」と反響を呼んでいる。

TBSの皆川玲奈アナウンサー【写真:インスタグラム(@tbs_annogram)より】
TBSの皆川玲奈アナウンサー【写真:インスタグラム(@tbs_annogram)より】

「BS-TBS『博物館の車、走らせます!』」を告知「車は人と人を繋げてくれますね」

 TBSアナウンサー公式インスタグラムが22日に更新され、同局の皆川玲奈アナウンサーが日産の名車に乗り込んだ2ショットを公開。「車好き憧れの名車」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「皆川玲奈です! 今夜7時からBS-TBS『博物館の車、走らせます!』でこんな車に乗りました」とつづり、2枚の写真をアップした。

 日産の名車フェアレディZの運転席に乗り込んだ姿などを届けており、「番組では、自動車博物館に展示されている名車を見たり、展示されている車をかつて所有していた方の思いに触れて、ジーンときました 車は人と人を繋げてくれますね ぜひご覧ください!」と告知している。

 ファンから「可愛すぎる」「名車ですな」「嬉しそう」「車好き憧れの名車」「車好きな玲奈ちゃんにはピッタリ」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】TBS皆川玲奈アナ、日産の名車と2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください