藤田ニコル、EXIT兼近との“イチャイチャ2S”裏側を暴露 あまりのウブさに疑惑を一蹴

タレントでモデルの藤田ニコルが21日、自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹とりんたろー。をゲストに招き、対談を行った。その中で、雑誌の撮影で兼近と“カップル撮影”を行った際の裏話を披露した。

藤田ニコル【写真:Getty Images】
藤田ニコル【写真:Getty Images】

美容トークやお気に入りの女子のメイクについてなど盛りだくさんのトーク

 タレントでモデルの藤田ニコルが21日、自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹とりんたろー。をゲストに招き、対談を行った。その中で、雑誌の撮影で兼近と“カップル撮影”を行った際の裏話を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 雑誌「ViVi」5月号で「もしも国民的スターの2人が付き合っていたら……!?」という妄想企画コーナーで貴重カットを公開した藤田と兼近。

 藤田との“ラブラブ”な撮影に藤田の頭に手を置くシーンでは指をピンと伸ばし、触れるか触れないかの控えめなポージングを取っていた。これには撮影に参加していたViVi編集部の面々も「かねちくん意外だね」と兼近の“ウブさ”に驚きだったと明かした。

 また、兼近が藤田を後ろから抱きしめるバックハグ写真では兼近がどこに手を置けばよいか迷っていたとし、「それで時間を取るのが嫌だったから」と藤田が手を引っ張り、リードしていたとした。そんな撮影の裏側を“暴露”する藤田を前にりんたろー。は爆笑。兼近は大照れだった。

 終始、撮影中は緊張していたという兼近。ファンからは藤田への“嫉妬”の声もあがったというが、藤田は「恋、起きないよ」と一蹴。「連絡先も知らないし」と“門前払い”した。

 動画内ではEXITの2人との美容トークやお気に入りの女子のメイクなどさまざまな話題で盛り上がった。

 視聴者からは「EXITとにこるんのコラボ面白すぎる」「かねちーの照れっぷり」「かねちーガチ恋だから辛かったけどにこるちゃんの一言に安心しました」「にこちゃん正直で最高」など反響を呼んでいる。

トップページに戻る

次のページへ (2/2) 【写真】「初々しい」「羨ましい」…藤田ニコルが公開、EXIT兼近と“イチャイチャ”2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください