スザンヌ、「筋肉爆発しそう」トレーニング姿公開「スタイル良い」「しぼれてます」の声

タレントのスザンヌが20日、自身のインスタグラムを更新。ボサボサ髪でのトレーニング姿を公開し、脚光を浴びている。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

4枚の写真をアップ、トレーニング後に書道レポート

 タレントのスザンヌが20日、自身のインスタグラムを更新。ボサボサ髪でのトレーニング姿を公開し、脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「湿気で髪はボッサボサですが今日もがんばりました #スガトレ」と報告し、4枚の写真を添えた。

「何故だか全身筋肉痛で(船で踏ん張りすぎたか)プラス今日のトレーニングで筋肉爆発しそうです(するほどない)」と記し、トレーニング姿を披露。「今日のお休みはゆっくり寝てたかったけどわたしはやっぱり動いてるほうが元気なようです!とくに心が」と明かしている。

 また「今日も追い込んでくれてありがとスガッシュ さぁ、途中までだった書道のレポート 息子帰ってくるまでに終わらせよう」と気持ちを切り替えていた。

 ファンから「背中越しショット大好き」「スタイル良い」「ま、まぶしい」「しぼれてます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】スザンヌが公開したボサボサ髪のトレーニング姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください