安藤美姫、8歳の娘がバックハグする親子2S公開「似てるー!!」「大きくなるの速いね」

フィギュアスケートの元世界女王でプロスケーターの安藤美姫が20日、自身のインスタグラムを更新。まな娘のひまわりちゃんとの2Sを公開し、反響を呼んでいる。

安藤美姫【写真:インスタグラム(@miki_m_ando0403)より】
安藤美姫【写真:インスタグラム(@miki_m_ando0403)より】

「おでこのパーツだけでも瓜二つと思っちゃいます」

 フィギュアスケートの元世界女王でプロスケーターの安藤美姫が20日、自身のインスタグラムを更新。まな娘のひまわりちゃんとの2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「娘が先月から成長期サプリを飲み始めました」とつづり、複数の写真を投稿した。

 1枚目は8歳になった娘のスケート靴のひもを結んであげているショット。2枚目は、ポニーテール姿の娘がママの背中に抱きているほほ笑ましい親子2Sだ。

 子どもの成長について、「私は身長が162cmぐらいあるので娘も同じくらいになったら洋服も共有できて楽しいだろうな~と思いを馳せています」と、夢を明かした。

 ファンからは「似てるー!!」「おでこのパーツだけでも瓜二つと思っちゃいます」「微笑ましいですね」「大きくなるの速いね」「2枚目の写真が似てるね~」「優しいね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「2枚目の写真が似てるね~」「大きくなるの速いね」と反響…安藤美姫が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください