大島優子とイカつい車2台の3S公開が話題に「どちらも名車」「車大きすぎ」

日本テレビ系ドラマ「ネメシス」(毎週日曜、午後10時30分)の公式インスタグラムが19日、更新。大島優子とイカつい車2台の3Sを公開し、反響を呼んでいる。

大島優子【写真:ENCOUNT編集部】
大島優子【写真:ENCOUNT編集部】

「車のナンバー、よくみると『はやい(881)』なの?」

 日本テレビ系ドラマ「ネメシス」(毎週日曜、午後10時30分)の公式インスタグラムが19日、更新。大島優子とイカつい車2台の3Sを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「大人気のイカツイ車シリーズ 2台一気に制覇です」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 中央に大島、向かって右に赤い車、そして左には白い車体のフルサイズSUVが控える。米ゼネラルモーターズ(GM)シボレーブランドの旧車だ。

 大島演じる医者の上原黄以子は、無類のスピード狂という素顔を持ち、毎回、ド派手な運転シーンが話題になっている。

 巨大な車に挟まれポーズを決める大島に対し、「#もはやトリックアート」「#黄以子が小さいのか車がデカいのか」「#どっちもです」とおちゃめに表現。

「#音も結構迫力あるよ」「#黄以子はこの先誰を車に乗せるでしょう」と、期待を膨らませた。

 ファンからは「どちらも名車」「車大きすぎ」「黄以子さんがミニチュアに見えます」「黄以子さんちっちゃくて合成かと思いました」「マーク2、、いいね~」「赤い車が良く似合いますよね」「黄以子さんの車のナンバー、よくみると『はやい(881)』なの?」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】車2台と大島優子の3ショット、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください