堀口恭司の米国のプール付き邸宅を公開 榊原信行CEOも驚き「勝利者の1つの証はプールのある家」

RIZINの公式YouTubeチャンネルが18日、更新。榊原信行CEOが米国の堀口恭司の自宅を訪問する動画を公開し、反響を呼んでいる。

堀口恭司【写真:(C)ENCOUNT編集部】
堀口恭司【写真:(C)ENCOUNT編集部】

「すごい!よくアメリカ映画に出てくる住宅街だね。素敵だね」

 RIZINの公式YouTubeチャンネルが18日、更新。榊原信行CEOが米国の堀口恭司の自宅を訪問する動画を公開し、反響を呼んでいる。

「【RIZIN特別企画】堀口恭司ドッキリ in アメリカ!榊原社長のアポなし突撃訪問」とタイトルをつけた動画。

 撮影は4月に行われたもので、まずは堀口が練習するフロリダのアメリカン・トップ・チーム(ATT)のジムを電撃訪問した。

 近代的なジムに「日本のYouTuber」を装い、堀口を呼び出すサプライズ企画を敢行。

「外に有名な日本のYouTuberが来てるぞ」と呼び出してもらい、堀口と対面した。

 その後、ジム近くの堀口の自宅へ。

 車窓にはおしゃれな住宅が並び、榊原氏は「すごい!よくアメリカ映画に出てくる住宅街だね。素敵だね」とコメント。

 重厚な玄関が開き、堀口が迎えた。

 ソファ、テレビ、巨大キッチンカウンターに愛犬…。そして、外にはなんとプールも。

 榊原氏は「勝利者の1つの証はプールのある家ですよ」と、今年の8月で引っ越して約1年になるという堀口の成功をたたえた。その後も親交を温めた。

 ファンからは「家カッコよすぎ…」「成功した男はかっこいい」「あの家をキャッシュで買った漢」「こういう動画が見たかった!」「ATTジムの雰囲気も最高だなぁ」「堀口の写真飾ってあるの見てうるっときたわ」「堀口恭司選手は別次元で戦ってるな」「異国の地でコツコツと頑張る姿、、本当にかっこいい」「バラさん筋肉すげえな」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】堀口恭司を榊原信行CEOがサプライズ訪問、実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください