石原さとみ、メンズニット着用でサラダ食べる姿にファン悶絶「もー反則な可愛いさ」

日本テレビ系ドラマ「恋はDeepに」(毎週水曜、午後10時)の公式インスタグラムが18日、更新。女優・石原さとみがサラダを食べる姿を公開し、反響を呼んでいる。

石原さとみ【写真:ENCOUNT編集部】
石原さとみ【写真:ENCOUNT編集部】

「倫ちゃんのブカブカニットとか、もー反則な可愛いさ」

 日本テレビ系ドラマ「恋はDeepに」(毎週水曜、午後10時)の公式インスタグラムが18日、更新。女優・石原さとみがサラダを食べる姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「サラダおいしー幸せ~とのことです!」とハートマークをつけてつづり、複数の写真を投稿した。

 左手にサラダボウル、右手にはしを持って「つまみ食い」しているショット。2枚目も幸せいっぱいの表情を見せている。

 石原演じる海を愛する海洋学者・渚海音と、ロンドン帰りのツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(綾野剛)の運命的な恋の行方を描くラブコメディー。第6話は19日放送で、「#こんな顔で見られたら」「#海藻サラダ大盛りにしてあげちゃうっ」「#海音とお家デートなう」「#倫太郎のニット」「#ブカブカでかわゆ」とハッシュタグをつけた。

 ファンからは「なんちゅーかわいい」「ため息出るほど美しい」「癒しだわ」「つまみ食い~美味しそう」「2枚目の満面の笑み最強に可愛い」「倫太郎のニット着てるし可愛すぎる」「あなたが幸せそうで私もとっても幸せです」「破壊力すごいっ!!」「倫ちゃんのブカブカニットとか、もー反則な可愛いさ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】石原さとみが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください