日本到着のザギトワ、19歳の誕生日にサプライズ 画像に10万「いいね!」殺到

来日中の平昌五輪フィギュアスケート女子金メダルのアリーナ・ザギトワ(ロシア)が18日、自身のインスタグラムを更新。同日の19歳の誕生日を盛大にお祝いされる写真を公開し、反響を呼んでいる。

アリーナ・ザギトワ【写真:インスタグラム(@azagitova)より】
アリーナ・ザギトワ【写真:インスタグラム(@azagitova)より】

ホテル室内が豪華お祝い空間に変身

 来日中の平昌五輪フィギュアスケート女子金メダルのアリーナ・ザギトワ(ロシア)が18日、自身のインスタグラムを更新。同日の19歳の誕生日を盛大にお祝いされる写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「どうもありがとうございました!あなたはすべて私の誕生日を作りました」と日本語でつづり、複数の写真を投稿した。

 ザギトワは、1つ前の投稿で機内の写真を掲載し、日本に到着することを明かしていた。

 ホテルの室内とみられる場所が、「19」のバルーンや華やかな装飾で飾られ、グレーのルームウエア姿のザギトワが笑顔を見せている。

 23日には秋田・大館を訪問し、映画の上映会に参加する。平昌五輪後に譲渡された秋田犬の愛犬マサルのふるさとを訪問する。

 ファンからは10万を超える「いいね!」とともに、「誕生日おめでとう!」「なんて素晴らしいお祝い」「美しい演技が大好きです!」「最後の10代、素敵な19歳を」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ザギトワが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください