育児中の平野ノラ、母の手料理公開に絶賛の声「レパートリー多くてスゴい!」「無償の愛ですね」

42歳で第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが18日、インスタグラムを更新。育児サポート中の母・澄子さんの手料理を公開し、反響を呼んでいる。

平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】
平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】

「スーミーママはプロなんですか?」

 42歳で第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが18日、インスタグラムを更新。育児サポート中の母・澄子さんの手料理を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「スーミー飯」とつづり、テーブルいっぱいに広がる料理の写真を投稿した。

 今宵は中華。あんかけ焼きそばにギョーザ、卵とアスパラとしめじとにんじんとパプリカの炒めもの、そしてぶりかまと並ぶ。和洋中と連日、多彩なレパートリーを披露している。

「#ありがとう」「#ゴッドマザー」と感謝のハッシュタグをつけた。

 ファンからは「本当にいつも彩りよくて栄養バランスよくて素晴らしすぎ」「スーミーママはプロなんですか?」「スーミーメシいつも豪華で美味しそう」「いつもスゴい」「無償の愛ですね」「ノラちゃん、ホント幸せね」「栄養豊富」「レパートリー多くてスゴい!」「スーミー食堂やってほしい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】平野ノラが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください