King & Princeの永瀬廉「ジャニーズは角度で生きている」 顔面斜め45度のベストショット披露

King & Princeの永瀬廉となにわ男子/関西ジャニーズJr.の道枝駿佑が18日、東京・渋谷ストリームで行われた健栄製薬のアルコール消毒薬「手ピカジェル」の新CM発表会に出席した。

CM撮影のエピソードを語った道枝駿佑(左)と永瀬廉【写真:ENCOUNT編集部】
CM撮影のエピソードを語った道枝駿佑(左)と永瀬廉【写真:ENCOUNT編集部】

健栄製薬はアルコール消毒薬国内トップメーカー コロナで大幅増産

 King & Princeの永瀬廉となにわ男子/関西ジャニーズJr.の道枝駿佑が18日、東京・渋谷ストリームで行われた健栄製薬のアルコール消毒薬「手ピカジェル」の新CM発表会に出席した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 永瀬と道枝はおそろいのジャケットとネクタイ姿で爽やかに登場し「きょうは兄弟みたいです」と息はピッタリ。

 永瀬が同商品のCMに出演するのは2回目。永瀬は「後輩とからむことがあまりないので、ミッチー(道枝)がいてくれてうれしい気持ちになりました」と笑顔。永瀬とほぼ2年ぶりの共演となった道枝も「久しぶりの共演ですごく緊張しましたが、廉くんに連絡したら『(CM撮影を)楽しみにしている』と言われたのでリラックスできました」と共演を楽しんだ。

 CMの見どころについて永瀬は「チームワークがバッチリでした。久しぶりに会ったけど、お互いがよく見える角度を相談しながら撮影しました。ジャニーズは角度で生きてるんで」とアピール。司会者から“角度”の生披露をおねだりされると、永瀬は顔の位置をゆっくり調整して「45度です」とベストのポーズをキメた。

 また、永瀬は道枝について「2年前と比べて身長がすごい伸びた」と印象を語ると、道枝は「いま179センチくらい。18歳なのでまだ伸びているのかな。いつ止まるのか読めない状態。なにわ男子が全体的にこじんまりしていて、160センチ台のメンバーが多いので、飛びぬけちゃう。今ぐらいでいいかな」とグループのバランスに気を配っていた。これに永瀬は「いやみか」とうらやましがった。

 CM撮影時のエピソードを聞かれると永瀬は「ミッチーの目がめっちゃキラキラしていた。ちょっとドキッとして、そこの部分は印象的でした。ミッチーの魅力に気付きました」と照れ笑い。道枝も「手ピカジェルを手にのせてくれるんですが、のせ方がすごい上手で毎回、(手のひらの)ど真ん中にピンポイントでのせてくれる。すげーなというのが印象的でした」と振り返った。

 CMは26日からオンエア。

次のページへ (2/2) 【写真】斜め45度のキメショットを披露する永瀬廉のイケメンショットや「身長179センチ」と明かした道枝駿佑
1 2
あなたの“気になる”を教えてください